懐かしいお煎餅の新しいカタチ



今週のしょくひんかん通信は、お問合せ殺到の人気商品 笠原製菓さんの煎餅ブラザーズのご紹介です!

その名の通りご兄弟の手で生み出されるお煎餅。ロゴやパッケージデザインはお兄さん、煎餅職人は弟さん。
生地は100%国産米、北関東のおいしいお米にこだわり、何年も継ぎ足している秘伝のタレがおいしさのひみつ。
気温や湿度にも影響される火加減に気を配り、数秒単位で神経を研ぎ澄ませて直火窯で焼き上げます。
パリッとした食感は長年の経験の賜物。
「煎餅をおいしく、かっこよく」がふたりの願いです。

封を開ける前から香る野性味溢れる塩ゴボウ味、昆布と鰹のお出汁が効いて海を感じるあおさ塩味、甘すぎずザラメの食感も抜群の梅ザラメ味、高級ラインのイタリア産トリュフ塩をトリュフオイルでまぶした贅沢なトリュフ塩味…!

おすすめをあげたらきりがない!
ぜひ一度お試しあれ!

しょくひんかんスタッフT

2019年06月05日

バックナンバー

あなたの商品、
販売してみませんか?

日本百貨店しょくひんかんは、作り手と消費者の出会いの場です。
全国の作り手のみなさん、都心のマーケットで、あなたの自慢の商品を販売してみませんか?
様々なイベントも行っています、我こそはという方!
是非お問い合わせください!

お問い合わせ

館内MAP

店舗のご案内

住所
〒101-0022
東京都千代田区神田練塀町8-2 CHABARA(ちゃばら)内
電話
03-3258-0051
E-mail
syokuhinkan@nippon-dept.jp
営業時間
11:00~20:00
定休日
元日、 6月の第一水曜日、 11月の第一水曜日

日本百貨店では、一緒に働く仲間を募集しています!

Facebook

twitter

Instagram

ぼくが始めた日本百貨店

ポイントカードはお持ちですか?

日本百貨店