期間限定ショップ

地域うまいもんマルシェ「上越の逸品!」

全国各地の商工会議所が「地域自慢の逸品」を紹介する『地域うまいもんマルシェ』。
8月27日(火)からは、上越商工会議所(新潟県)の逸品です。

<販売商品一例>

タマリーブ
味噌の製造過程で出る貴重な味噌たまりと、地中海の上質なエキストラバージンオリーブオイルとの配合でできたマルチソース。サラダやパスタソースはもちろん、お刺身にかけてカルパッチョ風やバケットに。小さいお子様から、いつまでも美しくありたい健康志向の女性にお薦めの商品です。


バジル塩糀
上越の「浮麹味噌」を製造する老舗味噌蔵の麹、農薬不使用の乾燥粉末のバジル、天日塩・雪室熟成の塩で作ったバジル塩糀です。これまでバジルといえば生食かオイル漬け(ジェノベーゼ)が主流だったところ、ドライバジルは色も香りもよく、その粉末がたっぷり仕込んであるバジル塩糀は、さわやかなバジルの香りがバジル好きにはたまりません。


2019年08月27日

あなたの商品、
販売してみませんか?

日本百貨店しょくひんかんは、作り手と消費者の出会いの場です。
全国の作り手のみなさん、都心のマーケットで、あなたの自慢の商品を販売してみませんか?
様々なイベントも行っています、我こそはという方!
是非お問い合わせください!

お問い合わせ

館内MAP

店舗のご案内

住所
〒101-0022
東京都千代田区神田練塀町8-2 CHABARA(ちゃばら)内
電話
03-3258-0051
E-mail
syokuhinkan@nippon-dept.jp
営業時間
11:00~20:00
定休日
元日、 6月の第一水曜日、 11月の第一水曜日

日本百貨店では、一緒に働く仲間を募集しています!

Facebook

twitter

Instagram

ぼくが始めた日本百貨店

ポイントカードはお持ちですか?

日本百貨店