期間限定ショップ

【きのか蔵 試食販売のご案内】

きのか蔵

9月1日(土)〜2日(日)の2日間、茨城県土浦市の老舗醤油蔵元『柴沼醤油』の18代目が手掛ける新ブランド<きのか蔵>の試食販売を開催します。

きのか蔵とは…
日本が世界に誇る発酵食品「醤油」をベースに、今までの醤油屋の概念から飛び出したまったく新しい調味料です。
「き」の香りがするから、きのか。

■木(き)の香
調味料のベースになる生醤油は、100年以上も使い続けている木桶で熟成、発酵させています。自然のちからを借りる伝統製法によって、ふくよかな香り、まろやかな甘みが生まれます。

■生(き)の香
原料となる素材の生(き)の味や香りを引き出すため無添加・無化学調味料にこだわり、手間ひまをかけて自然な風味を追求しました。

■季(き)の香
日本では古くから、四季の味覚を大切にしてきました。「きのか蔵」は食材の魅力を引き出し、旬のおいしさを味わうことの喜びをお届けします。

『世の中の家庭の食生活を豊かにしよう』という想いからスタートした、化学調味料・保存料・着色料不使用の調味料<きのか蔵シリーズ>をどうぞお試し下さい。

【出店期間】2018年9月1日(土)〜2日(日)

2018年08月21日

あなたの商品、販売してみませんか?

日本百貨店しょくひんかんは、作り手と消費者の出会いの場です。
全国の作り手のみなさん、都心のマーケットで、あなたの自慢の商品を販売してみませんか?
様々なイベントも行っています、我こそはという方!
是非お問い合わせください!

お問い合わせ

店舗のご案内

住所
〒101-0022
東京都千代田区神田練塀町8-2 CHABARA(ちゃばら)内
電話
03-3258-0051
E-mail
syokuhinkan@nippon-dept.jp
営業時間
11:00~20:00
定休日
元日、 6月の第一水曜日、 11月の第一水曜日

日本百貨店では、一緒に働く仲間を募集しています!

Facebook

twitter

Instagram

ぼくが始めた日本百貨店

日本百貨店