期間限定ショップ

地域うまいもんマルシェ「前橋の逸品!」

全国各地の商工会議所による「地域自慢の逸品」を紹介する『地域うまいもんマルシェ』。
3月7日(火)からは、前橋商工会議所(群馬県)の逸品をご紹介します。

<販売商品一例>
司のじゃむ(にんじん、玉ねぎ、パプリカ)
野菜嫌いのお子様にも、美味しい野菜を食べてもらいたい。その思いから、高崎や沼田など群馬県内の契約農家さんにご協力いただき手づくりした、県産野菜のジャムです。
添加物を一切使わず旬の素材とグラニュー糖のみで作った、心と体にやさしいジャム。トーストやヨーグルトにはもちろん、ドレッシングに、料理の隠し味に…と、使い方は様々。


スイートコッペ
しっとりしたスイートポテトと、甘みのある新開発のこんにゃく玉を、ミルキーで柔らかなパン生地でくるみました。
創業160年以上の老舗こんにゃく店が作る新感覚のスイーツは、上信越道の横川SAで売上げ1位にも輝いた人気のお土産です。


<次回出品予定>
・3月14日(火)~3月20日(月):相生商工会議所(兵庫県)
・3月21日(火)~3月27日(月):尾道商工会議所(広島県)

【出店期間】3月7日(火)~3月13日(月)

2017年03月07日

あなたの商品、販売してみませんか?

日本百貨店しょくひんかんは、作り手と消費者の出会いの場です。
全国の作り手のみなさん、都心のマーケットで、あなたの自慢の商品を販売してみませんか?
様々なイベントも行っています、我こそはという方!
是非お問い合わせください!

お問い合わせ

店舗のご案内

住所
〒101-0022
東京都千代田区神田練塀町8-2 CHABARA(ちゃばら)内
電話
03-3258-0051
E-mail
syokuhinkan@nippon-dept.jp
営業時間
11:00~20:00
定休日
元日、 6月の第一水曜日、 11月の第一水曜日

日本百貨店では、一緒に働く仲間を募集しています!

Facebook

twitter

Instagram

ぼくが始めた日本百貨店

日本百貨店

FOOD ACTION NIPPON